死ぬまでにやることリスト

 

 

 

☑️部屋の片付け

 

☑️車の片付け🙆

 

☑️友達に借りてるものは郵送かマスクしてでも返す

 

☑️服売る

 

☑️遺せそうなものはクリーニング

 

☑️家を綺麗に掃除する

 

☑️仕事辞める

 

☑️6ヶ月再診に行く

 

☑️自殺場所の下見🙆

 

☑️小さい脚立か足場買う❌

 

☑️愛犬と思いっきり遊ぶ

 

☑アルバム作り

 

Facebook、その他会員サイト退会!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで終わったら

 

 

 

 

☑️遺書の用意

(採用されるかは分からないけど家族葬の希望を書く。

遺影用の写真、生命保険の書類、口座のお金全部引き出して遺書と一緒にする)

 

☑️Amazonでロープ買う(クレモナロープ12㎜、5m)🙆

 

☑️愛犬トリミングに連れてく

 

☑️マツエクつけてセルフネイルして髪も美容院でキレイにしてもらう

 

☑️彼氏と別れて荷物も持って帰る🙆

 

☑️家族に別れた報告(彼氏のせいにされたくないから自分から振ったこと、彼氏は悪くないことちゃんと説明する)

 

☑️PC、スマホの初期化

 

☑️介護用オムツの用意❌

 

☑️検視対策にムダ毛処理

 

 

 

 

 

 

身辺整理スレのテンプレ参考にしたしこんなもんかな、

やること多すぎて吐き気する

 

 

 

 

最後のマツエクネイル美容院とか、死ぬ気ねーだろって思われるかもしれないし、自分でも馬鹿だと思うけど
最後くらい少しでもキレイでいたいんだよなぁ

 

 

 

 

 

一番大変なのは部屋の整理かな

散らかりすぎだし服も大量にあるから整理にめっちゃ時間かかりそう

 

 

 

なにもしたくないけどこれが終われば楽になれるんだと思って頑張るしかない

 

 

 

 立つ鳥跡を濁さず!!