読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

報告

 

 

 

私より先に携帯が死亡しました。

 

 

 

電波ずっと検索中になってて、Wi-Fi環境あるところじゃなきゃ使えなくなった。

 

機内モードにしても電源入れ直してもsimカード入れ直してもバージョンアップしても全部だめ

 

 

本当昔っから間が悪くて嫌になるわ

どうせ死ぬのに携帯変えるとかほんとあほらしい

元からめんどくさがりなのに携帯変えに行く気力とかねぇよー

 

 

 

でも7月いっぱいじゃないと仕事辞めれないし、美容外科に電話すらできないから変えるしかないね

 

 

 

携帯のスペックとかどうでもいいからiPhone SEの16Gにするつもり。

 

 

調べたら死んだら解約料はかからないけど機種代はかかるらしい。

申し訳ないけど機種代5万くらいらしいからそんくらいいっか、、、

 

 

 

 

 

記事消した理由は、もともと自殺する前に記事消すつもりだったんだよね。

 

死んでからも恥晒すのは嫌だし。

 

でも携帯変えて、はてなブログにログインできなくなった場合記事消せなくなっちゃうのが嫌だから今のうちに消しといたー。

 

 

 

携帯変えてログインできたらこのブログで続けるし、

ログインできなかったらまた別にブログ作るかもしんない。

 

 

 

 

一番の心配はラインが上手く引き継げるかだな。

友達とか消えちゃうのはまぁいいんだけどね。どうせ連絡も返せてないし

 

 

ただ彼氏とのトーク履歴消えるのは悲しい。

お願いだからうまく引き継いでくれー