タイムリミット

 

 

そろそろ彼氏と別れるタイムリミットが近づいて来て悲しい。毎日泣いてる。

 

 

 

こんな時に仲良かった友達から結婚するって連絡来た

ずっと連絡返してなくて心配してくれてた優しくて可愛くていい子。

その心配したLINEにも返信してないんだけど・・・

 

 

正直聞きたくなかったな

最低だけど結婚したくてもできない、自殺するしかない私に祝えるメンタルないわ

結婚式なんて招待されてもこんな顔じゃ行けないから物理的に無理だし。

 

 

その子に本返さなきゃいけないし、御祝儀だけ渡そうかな

 

 

 

仲良かった友達も失って、もうすぐ彼氏も失っちゃうな、悲しいな