身辺整理

 

 

 

物捨てまくってる

 

 

前は、

「もしかしたら顔が良くなって自殺しなくてすむかも、、、」

とか期待して捨てられなかったものも今なら捨てられる。

 

 

服も売りに行きたいんだけど家から一番近い古着屋が1着50円っぽいんだよな

 

んで100着くらいは売れそうなんだけど、どうしようか

お金になっても5000円かぁ〜微妙だな〜

 

メルカリとかに出せばもっと高値つく服とかもあるんだけどめんどいなぁ

 

 

あとフィギュアがめちゃくちゃあるからそれも買い取って貰いたいんだけど

 

 

身辺整理ってなかなかめんどくさい

 

 

 

そういえばフィッシャーズがアマゾン行ってたけど羨ましいな

あそこなら顔のことなんて一切気にする必要ないだろうし、楽しそう

 

普通に生きてるだけで死にそうだから自殺なんてする必要もないね