下見

 

f:id:hykshinitai:20170516232007j:image

 

前から目星つけてたところにロープ結びつける練習しに行った。

 

 

お気に入りのワインとタバコも持参。

本番もその予定だからね

この場所は灰皿もあるし、何の為にあるのか分かんないコンクリも踏み台にしか見えないし、良いところ見つけたな( ゚σω゚)

 

 

人通り調べるためにワイン飲みながら2時間くらい居たんだけど、30分は誰にも見つからなさそうだ。

 

 

柱にくくりつける方法はよく分かんなくて、ぐるぐる巻にして適当にねじってみた。

f:id:hykshinitai:20170516233412j:image

全体重かけてぶら下がってほどける気配はなかったけど、30分も吊ってたらほどけちゃうのかなぁ

念のため柱に結びつける方法もぐぐっとこう。

 

 

踏み台に登ってロープ首にかけてみても恐怖心は無かった。

それよりはロープがほどけて失敗しちゃうんじゃないか

誰かに見つかって助けられちゃうんじゃないかって

この2つの方が怖いね。

 

障害残って死にたくても死ねない体になったり、精神科に措置入院とか絶対嫌。

 

 

絶対成功したい。