味覚障害

 

 

疑惑。

最近食べたり飲んだりしても変な味しかしない。

美味しくない。

新発売ばっかり買ってるから、これ不味いなぁ~毎回ハズレしか引かないな~って思ってたんだけど

よく考えてみたら最近ワイン飲んでても美味しく感じないなって

食べたい気持ちはあるのに不味いから食欲もわかない。

 

 

12月の一日中泣いてた時は何も食べれなくって体重も40キロきりそうになってた

 

1月に自殺決めてからはむしろ過食気味になって

 

あの時よりは気持ちも上向いてきて泣く時間も大分減ってきたのに、なんでいまこのタイミングで?って感じ。

 

 

最後の希望だった彼氏と別れて地味にダメージくらってんのかな?

仕事中も吐き気とまらないし下痢するし。

頭では元気なつもりで最後に食べたいものいっぱいあるんだけど

 

 

今度東京いくけどステーキとかしゃぶしゃぶ食べに行く予定ある

最後にしゃぶしゃぶ食べれるとは思ってなかったから嬉しいって思ってたのになー

地元じゃ外食なんてできないから楽しみにしてたのに( ⋅ ̯⋅ ) 💭

 

 

 

東京行くまでに治ってますように