もやい結び

 

 

いつもより閲覧数多いけどどっか晒されたかな

コメントくれた人ありがと。嬉しかったよ

 

 

でも多分今月の半ばに吊ってるかも

できれば仕事辞めるまでは死にたくないんだけどね

メンタルが持つかどうか分かんない

 

 

職場の人に自殺ばれるのが恥ずかしいって気持ちはもうどうでもよくなってきた

 

ただ人足りてないのにいきなり死んで迷惑かけることだけが嫌だな

 

でも死んでしまえばそんな罪悪感も感じなくて済むと思ったり

 

 

 

とりあえず勢いで死んじゃう前に身辺整理急がなくちゃ

 

 

 

f:id:hykshinitai:20170505232740j:image

 

f:id:hykshinitai:20170505232750j:image

 

ロープ届いたよ

2メートルで全然足りた

包装も希望通りにしてくれて家族にばれずに済んだし良かった( ・ᴗ・ )⚐⚑