気持ち悪い

 

f:id:hykshinitai:20170609213736j:image

 

少し前のニュースだけど。

この助けられた女性ってほんとに自殺思い留まったのかな?

ほんとに助けられて良かったって思ったのかな?

 

 

私だったら助けられたくらいで思い留まらないんだけど。

助けられたって原因が解決しなきゃまた死にたくなるだけ。

むしろ解決策もないくせになんで助けた?って恨んじゃいそう(´・・`)

 

 

死にたいくらい辛い人を勝手に助けて生き延びさせるって、

苦しめ、生き地獄を味わえって言ってるようなもんだよね

 

 

1人苦しめてるのに美談みたいになってるのほんと謎だし気持ち悪いんだけど

私が自殺志願者見つけたら見て見ぬ振りするし、絶対助けないわ(´△`)

 

 

助けられたら死んだ気になってもう1回生きてみようって思えるのか

私がひねくれてるからこう思っちゃうのか

まぁ、文句言うなら誰にも見つからないところで自殺しろって話なんだけどね。

 

 

私は見つからないようにしよう。

仕事も8月末で辞めるって話つけたし、後には引けんぞー!!

予定よりだいぶ遅れたけど、やっとゴール見えてきた感じ。

あと2ヵ月ちょっと頑張る。