父の日

 

 

気がついたら過ぎてたー

最近休日に仕事行こうとしてたり

頭がパーになってて日付け感覚がない( ⋅ ̯⋅ ) 💭

 

 

 

f:id:hykshinitai:20170620021903j:image

 

f:id:hykshinitai:20170620021922j:image

 

過ぎたけど父の日用にチョコレートケーキと中華セット注文した。

馬刺しも食べたいけど自分で切る作業めんどくさいな、どしよかな|ω・`)

 

 

お父さん病気で死んじゃってるから、ただの自己満の自分が食べたいだけなんだけどね。

 

 

前は手合わせて泣きながら

「私がお母さんのこと支えてあげなきゃいけなかったのに。ごめんなさい」

ってずっと謝ってたんだけども

 

 

最近はもう開き直ってる感じ。

 

だってもうしょうがないじゃん

もちろん私が全部悪いのは分かってるよ。

ももう何もかも遅いし挽回なんてできないんだもん

負け組の人生ならいらない

 

 

病死なんて体裁保ちながら逝けたお父さんが羨ましいな。ずるいな。

私が代わりに病気になって死ねば良かったのに