死の恐怖

 

 

今んとこないかな。

というかワクワクしてきてる。

 

 

だって死んだらもう何も考えなくていいし、嫌な思いも辛い思いもしなくて済むんだよ

それって最高だよね٩(ˊᗜˋ*)و

むしろ自殺して楽になることだけが今の生きる希望

 

 

 

こんなこと言っててもいざ吊ろうとしたら怖いのかなぁ

まぁ怖いよね

死ぬことじゃなくて苦しむのが怖いんだよね

 

 

 

でも私行動力はわりとある方だし逝ける気がするな

年間2万人強自殺してるから

1日50人以上が自殺してる計算。

その中の1人になるだけ

 

 

小学生中学生高校生だって自殺できてるんだから、私にできないわけがない(´・×・`)

 

 

できなきゃ困る

たった15分だけ頑張れば死ねる

たった15分で楽になれるんだ

ちゃんと死ななきゃ(使命感