身辺整理2

 

 

 

やっぱり前に比べて体が軽い。

親にアル中じゃないのって言われてから、

ずっと部屋に隠してたビールの缶とか

ワインボトル大量に捨てに行った。

 

前は捨てに行く気力さえなかったから

それに比べたらすごい進歩。

 

 

 

洋服はやっぱり売りに行くことにする。
少しでもお金になればいいし、最近ゴミ異常に出してるのに更にゴミ増えると怪しいもんね。

 

 

姉が使えそうな化粧品とか本とかはダンボールに詰めて、それ以外のものは捨てる。

 

 

 

人から貰ったものとか手紙を捨てるのは心が痛むね。

 

 

2010年から書いてた手帳兼日記を捨てるのが一番躊躇ったかもしんない。

これが一番生きた証って感じするもん

まぁ今年の手帳はまっさらなんだけど。

18から頑張って生きた昔の自分にも申し訳ないね。

 

 

最終目標は部屋を空っぽにすること。

頑張ろう_( ´ ω `_)⌒)_