感情の起伏

 

 

激しすぎる。

明るくなったって言ってから1日も経ってないのにギャン泣きですよ。

 

 

アルバムにする写メ選んでて、

昔の顔見るのはもうなんともないんだけど

母の日にあげた花とかケーキとか見て

もうすぐ母の日だな、

一年前は幸せだったな、

母の日一緒に迎えるのは今年で最後なんだな、

って思ったら申し訳なくて。

 

 

親に対する罪悪感なんてとっくの前に消え失せたと思ったんだけど

 

 

生きたいってよりは

なんでもっと親孝行できなかったんだろうって後悔がすごい。

 

 

そっから彼氏のことに飛び火してぐっちゃぐっちゃや。

一時的だったけど明るくなって体も動くようになったからスーパーにおつかいに行ったらラブソングが流れてて泣いてしまったし。

吹っ切れたと思ったのにメンヘラが過ぎるな。

 

 

でも、吹っ切れてるよりかは泣いてる方がいいかな。辛いけどね

 

 

吹っ切れてるときはこのまま顔のこともどうでもよくなって死なずにズルズル生きてしまうんじゃないかって怖い

 

それだけは絶対に嫌だ。

 

 

絶望してると、こんなに辛いならちゃんと首吊れるわって安心できる。

 

 

母の日もお母さんに何かしてあげれるのも最後だからプレゼントちゃんと選ぼうっと

 

さすがにケーキ作る気力はまだないから、残るものがいいかな