2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突発的

こないだ突発的にドアノブで首吊ろうとしたんだけど、 やっぱりなかなか上手くいかないね。 ドアノブってかレバータイプのドアだから上手くロープ結べないし、 結んでもレバーが下がってロープが落ちてきちゃう。 上手く結べたとしても苦しくなると生存本能…

人生は糞ゲー

東京行ったりしていろいろ思うことはあったんだけど、全然ブログ更新してなかった|ω・`) 辛い気持ちを紛らわせるために始めたブログだから、辛くないと更新滞っちゃうんだよな もう辛い気持ちなんて全くなくて 生きててもクッソつまんねぇなって感情( ⋅ ̯⋅ ) …

おかしい

一昨日までカップルも夫婦も子供も見たくないみじめすぎるって泣いてたのに、急に辛くもなんともなくなった。 いつもの情緒不安定かなー? でもこの半年間泣かない日なんて1日もなかった気がするからびびってる。 絶望感が足りないと踏み台から足外せるのか…

味覚障害

疑惑。 最近食べたり飲んだりしても変な味しかしない。 美味しくない。 新発売ばっかり買ってるから、これ不味いなぁ~毎回ハズレしか引かないな~って思ってたんだけど よく考えてみたら最近ワイン飲んでても美味しく感じないなって 食べたい気持ちはあるの…

下見

前から目星つけてたところにロープ結びつける練習しに行った。 お気に入りのワインとタバコも持参。 本番もその予定だからね この場所は灰皿もあるし、何の為にあるのか分かんないコンクリも踏み台にしか見えないし、良いところ見つけたな( ゚σω゚) 人通り調べ…

母の日

母の日のプレゼントこれ可愛いな~ でもこんなのあげて自殺したら、時計見る度に辛くなっちゃうよな~ とか悩んでたら当日になっちゃって。 近所のお花屋さんで急遽これ買った。 私が死んだらこのうさぎを可愛がってくれるんじゃないかなって この写真もアル…

死の恐怖

今んとこないかな。 というかワクワクしてきてる。 だって死んだらもう何も考えなくていいし、嫌な思いも辛い思いもしなくて済むんだよ それって最高だよね٩(ˊᗜˋ*)و むしろ自殺して楽になることだけが今の生きる希望 こんなこと言っててもいざ吊ろうとしたら…

身辺整理2

やっぱり前に比べて体が軽い。 親にアル中じゃないのって言われてから、 ずっと部屋に隠してたビールの缶とか ワインボトル大量に捨てに行った。 前は捨てに行く気力さえなかったから それに比べたらすごい進歩。 洋服はやっぱり売りに行くことにする。少し…

感情の起伏

激しすぎる。 明るくなったって言ってから1日も経ってないのにギャン泣きですよ。 アルバムにする写メ選んでて、 昔の顔見るのはもうなんともないんだけど 母の日にあげた花とかケーキとか見て もうすぐ母の日だな、 一年前は幸せだったな、 母の日一緒に迎…

明るくなる説

自殺前は明るくなるってよく言うけど 今の私はその時期かもしれない。 こないだまで死んだ魚の目しながら1人でうつむいて話しかけられなきゃずっと無言だったんだけど 今は職場の人の会話にもちゃんと入れるし 明るくなるってこういうことなんだぁって 生き…

なんか彼氏のことふっきれてきて、悲しみが薄れてきたw 元から切り替え早い方だけどまさか一週間でふっきれるとは(´・・`) まだ連絡は取ってるしやっぱり好きだなぁとは思うんだけどね。 家族が病死した時も大好きな彼氏と別れてもすぐ切り替えれるのに、顔だ…

もやい結び

いつもより閲覧数多いけどどっか晒されたかな コメントくれた人ありがと。嬉しかったよ でも多分今月の半ばに吊ってるかも できれば仕事辞めるまでは死にたくないんだけどね メンタルが持つかどうか分かんない 職場の人に自殺ばれるのが恥ずかしいって気持ち…

身辺整理

物捨てまくってる 前は、 「もしかしたら顔が良くなって自殺しなくてすむかも、、、」 とか期待して捨てられなかったものも今なら捨てられる。 服も売りに行きたいんだけど家から一番近い古着屋が1着50円っぽいんだよな んで100着くらいは売れそうなんだけど…