突発的

 

 

こないだ突発的にドアノブで首吊ろうとしたんだけど、

やっぱりなかなか上手くいかないね。

 

ドアノブってかレバータイプのドアだから上手くロープ結べないし、

結んでもレバーが下がってロープが落ちてきちゃう。

上手く結べたとしても苦しくなると生存本能働いて暴れちゃうんだろうし。

 

 

下手に非定形で吊って後遺症残ったりしたら嫌だから定形一択って思ってたんだけども。

 

失敗して後遺症残ったら嫌だな、とか

仕事のことも

まだ終わってない身辺整理も

家族第一発見者にさせるのはやめようって配慮も

 

なんも考えてなかった(´・×・`)

体が勝手に動いてロープの輪っか首にかけてる感じ

 

 

後始末は完璧にして死にたいけど

あの後先なんも考えないで吊れる感じ楽でいいなぁ

 

 

できることなら慣れ親しんだ家で死にたいって気持ちもあったりする。

 

真夜中に誰もいない森に入って、ロープ結びつけて1人でひっそり自殺するなんて寂しすぎるもんね。

突発的じゃないからいろんなこと考えながら踏み台蹴るんだろうな~