暇すぎる。

 

 

私が毎日することって

 

①首吊りスレ、身辺整理スレ見る

②自殺でググって新しい自殺ニュースが出てないか見る

YouTube見る

 

こんだけなんだよね(´・ ・`)

 

んで最近お気に入りYouTuberの動画も見尽くした感あるから、本当にすることがない。

つまんないな。

 

 

そのおかげで身辺整理捗りまくりんぐ。

私の荷物で3部屋使ってるからまだまだ全然だけど、順調には進んでいる。

 

 

f:id:hykshinitai:20170602010134j:image

アルバムも届いたよー

 

酔っ払って間違えて濃いピンク注文しちゃったけど、可愛かったから良し( ゚σω゚)

 

ピンクが自分用で、ブルーが犬用。

 

 

もしまた突発的に吊って運良く死ねたとしたら、

身辺整理より先に遺影と遺書用意しなきゃって思ってアルバムぽちったんだけど、、、

 

 

やっぱり仕事以外で外出たくなくて、現像しに行くなんてハードル高い。

家にいるときは常に酒飲んでるから車も運転できないし。

 

 

でも冷静に考えたら非定形で死ねるほど運が良いわけないんだよな。

いらん心配だったみたい。

後回しにしていっか~(´・ ・`)

 

 

とりあえずこの調子で身辺整理頑張りましょう。