母の日

 

 

f:id:hykshinitai:20170515225300j:image

母の日のプレゼントこれ可愛いな~

でもこんなのあげて自殺したら、時計見る度に辛くなっちゃうよな~

とか悩んでたら当日になっちゃって。

 

 

f:id:hykshinitai:20170515225708j:image

近所のお花屋さんで急遽これ買った。

私が死んだらこのうさぎを可愛がってくれるんじゃないかなって

この写真もアルバムに追加しよっと

 

 

渡す時に罪悪感なのかありがとうは言えなかったよ。

なのにお母さんに「嬉しいよ。ありがとう。」って言われて、心が痛くなった。

 

 

 f:id:hykshinitai:20170515231336j:image

まだ届いてないけどこのスイーツ取り寄せる。

可愛いからただ私が食べたいだけなんだけど(/ω\)

 

 

 

f:id:hykshinitai:20170515230805j:image

f:id:hykshinitai:20170515230728j:image

去年母の日にあげたケーキと花。

お菓子作りも好きだったんだけどなぁ

もうお菓子作りの材料も全部捨てちゃった

 

 

まさかこの1年後に首吊りロープ買ってるなんて思いもしなかったよ

 

 

この頃に戻りたいな

死んだらタイムリープしないかなぁ