明るくなる説

 

 

 

自殺前は明るくなるってよく言うけど

今の私はその時期かもしれない。

 

 

こないだまで死んだ魚の目しながら1人でうつむいて話しかけられなきゃずっと無言だったんだけど

今は職場の人の会話にもちゃんと入れるし

 

明るくなるってこういうことなんだぁって

生きることに執着も、未練もなくなって死ぬことを受け入れられるようになって、明るくなるんだろうな。

 

身辺整理も体が動かないとか言ってたけど今がこの半年間で一番進んでるもん。

 

 

f:id:hykshinitai:20170509052414j:image

昔の写真。

少し前までは「この頃は美容もお洒落も大好きだったのに」って泣きじゃくってたんだけどな、もう見てもなーーーんとも思わない。

 

 

 

だから遺影にしてもらいたい写真プリントするついでにリア充の頃の写真もプリントしてアルバムにしようと思う

 

18歳の時も自殺考えてて写真全部捨てちゃったから私が写ってる写真ないんだよね

だから盛れてる写真揃えて、

人生楽しんでて綺麗な子だったのにって思われるんだ(´▽`*)アハハ

 

 

生きることに執着がなくなっても、見えっ張りなところは健在だなー