おかしい

 

 

 

一昨日までカップルも夫婦も子供も見たくないみじめすぎるって泣いてたのに、急に辛くもなんともなくなった。

 

いつもの情緒不安定かなー?

 

 

でもこの半年間泣かない日なんて1日もなかった気がするからびびってる。

 

 

 

絶望感が足りないと踏み台から足外せるのかって不安になるよ。

 

死ぬ瞬間の苦しさより生きてる苦しさの方が勝ってたから怖くなかったのに

辛くもなんともない普通の精神状態で自殺とかハードル高いんだもん

 

 

首吊りスレでも身辺整理して全部捨てたのに死ねなかった。

 

山まで行ってロープの前で2時間悩んだ挙句吊れなかった。

 

とかってレスあるけど私もそうなっちゃうんじゃないかって思うと怖い

 

 

この2日間死ねなかったらどうしようって怯えてた。

でも、死ねなかったら~じゃないんだよね

辛くなくなったって顔が良くなるわけじゃない

こんな顔兄弟にすら見せれないし

何回考えても冷静になっても死ぬしかないや。

 

 

できれば怖いって思いながら死ぬよりも

 

これでやっと楽になれるんだーって希望持ちながら踏み台蹴りたいもんだけど。