人生は糞ゲー

 

 

東京行ったりしていろいろ思うことはあったんだけど、全然ブログ更新してなかった|ω・`)

 

辛い気持ちを紛らわせるために始めたブログだから、辛くないと更新滞っちゃうんだよな

もう辛い気持ちなんて全くなくて

生きててもクッソつまんねぇなって感情( ⋅ ̯⋅ ) 💭

辛くはないけど自殺する気持ちはあるよ。

もう生きてたって良いことなんてないし

だから淡々と身辺整理してる。

 

 

職場にも辞めますって話をしたら前回同様全力で止められて困ってる。

9月が誕生日だからどんなに長くても8月いっぱいで辞めたいんだけど、、、

 

止められると強く言えないのがわたしの悪いところだ。

誕生日過ぎたら死ねなくなりそうだからもう1回ちゃんと言わなきゃ(´×ω×`)

 

 

 f:id:hykshinitai:20170526162928j:image

てか自殺で調べまくってたらこのページ見つけたんだけどこれまじ?

突発的な自殺しか生命保険支払われないの?

遺書用意してロープで吊る気満々なんだが

 

支払われないからって自殺辞めるつもりはないんだけどさ

娘自殺して生命保険も下りないなんてさすがに家族可哀想なんだけど|ω・`)